
--年--月--日 --:--


またしても久しぶりです!

2008年05月24日 14:35

はい、生きてます。
疲れてるけど生きてますよ。
…色々書くこともあるんですが、時間が合ったらソレンティアに遊びに行ってるので、
こっちは放置で、申し訳ありません。
やっぱり3人もキャラがいると大変ですねぇ…はっはっは。

ということで。こっそり貰っておくのだ、と言って貰って来たバトンの回答をば…。
………追記で!


[またしても久しぶりです!]の続きを読む

やれやれ

2008年04月21日 03:46

どうやら状況の改善は今の状態では望めないみたいです。
3月だけ、だったのが4月もになり、そのまま5月も…になりそう。
私だけじゃなく、他の人も走り回ってる状況。
酷い人なんか4つある重心病棟全部回って、色々準備したりとかしてますよ…。
不満とかもそれぞれで溜まりまくりです。
いつ矛先が自分に向くかわかんないし、自分が誰かに向けるかもしれない。
そんなギスギスした仕事場になってしまいました。
仕事が終わる時間になったら、何ていうんでしょうか、今まで感じたこともないくらい安堵してます。
極端な話、仕事が終わったことを神様に感謝したいくらい。

こちら(看護助手の立場)からも要望は出しているのだと、上の人は言います。
でも具体的な話なんてなーんにも出てないのが現状。

ただ、それでも必死に癒しは探しています。
現在の私の癒しは、仕事場へ行く道の両脇にあるレンゲ畑。
ピンク色がとっても綺麗です。菜の花畑もあって、これまた心の癒し。
随分と昔はレンゲ畑と菜の花畑が交互に並んでいてとても綺麗だったとか。
さすがにその光景は見られませんけど、行く道でほんの1~2分、花が咲いている光景を見てはホッとしています。
…そこが終われば仕事場だっつーのは、考えたくないですけどね!

あ。何かいきなり愚痴でしたが、アルカナのアクトは出しましたよー。
カオシンの方はグチャグチャになっちゃいましたが…。
ってか何すりゃいいのかなーと悩み中ですよ。レイホウに忠誠誓ってないしね。
どっちかの味方するって最初に決めときゃよかったなーと今更ながらに思います。


……以下は帰宅後の癒しの一つ、ソレンティアの話です。


[やれやれ]の続きを読む

もう11月っ!

2007年11月03日 22:47

…気づけばもう11月ですねぇ。
いったい何日書いてないんだか(汗)

今日は奈良の正倉院展に行って来ました。
ずっと行きたかったんで、行けて嬉しかった!
ものすごい人でしたが…。

あの時代のものが今でも残っているという事実に感動でした。

えっと。
11月になってしまったのでお知らせ。
ミッドナイトバスターズには参加しません。
体験版も送ってないです。
理由は金銭的余裕がないこと(本編不参加)
あと、キャラクターが浮かんでこないこと(体験版不参加)

や。下の日記でいろいろ書いてますけど、なんですか、
パートナーとなるキャラが浮かんで来ないんですよねぇ。
最近は何だか自分のやりたいキャラが浮かばない。
やりたいなーって思ったキャラは、ことごとく動かせてますから。
PBCや、ソレンティアで(笑)

や。体験版で送る予定だったキザなキャラは使ってないですけど。
ハッキリ言ってしまえば、いっぱいいっぱいなんです。
PBC1キャラ、ソレンティア3キャラ、WOS3キャラって状態なんで。
PBCは期間限定であるけれど、まだ終了まで時間あるし。
ソレンティアは毎日動かしてるのは2キャラだし。
WOSももうすぐ終わりですけど。

なんてゆーか。
とりあえず余裕がありません。
体験版はキャラ作って送るだけですが、その余裕すら…(笑)

ミッドナイトバスターズはログ式になったら必死で考えることにします。
『アルカナ~』には参加しますけどね(今はその予定)

久々ブラリ大阪

2007年09月26日 23:00

ブログを書くのも久しぶりですが、本日は本当に久しぶりにブラリ大阪してきました。
ここ暫くは妙に連休(土日)が少なく、お買い物したーい、なんてウニョウニョしてましたが、ようやく実現です。
偶然が重なって皆さんに会えたのが、とっても嬉しかった!

まったりお茶しながら『恋文』で盛り上がったり(笑)
やろうかやらないでおこうか迷っていた『ソレンティア』をやることに決めたり。
BPNで大満足出来るくらいお買い物出来たり!
突然行くと言い出したのにお付き合いくださった方々に感謝です!

ということで。
以前作った『恋文』の内容なんかを載せてみようと…。
面白半分でニーチェとラスで作ってみたやつですが、
妙に、妙に、くっそうっ! って思ってしまうくらいピッタリな内容で、
ものすごく驚いた記憶が…(笑)

おまけとして最新バージョンのも作ってみたのですが、
このフレーズはあり! というのはあっても全体的に微妙なのしか出来ず…(汗)
とりあえず最後のフレーズがいい感じのがあったので、それを。

内容は追記で(笑)

[久々ブラリ大阪]の続きを読む

疲労

2007年06月04日 21:53

WOSのテイルがそろそろ届き始めましたね。
緋勇の家にもI1が到着してます。
『特攻隊十番隊隊長』この肩書き、ログに書いたらテイルにも使っていただきました。
えー。特攻隊は十番隊まであるのでしょうか…(汗)

テイルのことも書きたいのですが、もうちょっとしてから、で。
何だか最近、疲れまくってます。
仕事に疲れ、PBMに疲れ、PBCに疲れ。
何か「のんびり」「ゆっくり」出来てない気がするのです。
睡眠を十分にとっても、
お風呂に入っても、
ずっと「何かに追われている」感がぬぐえない。
だから精神的に休まらない。
イコール、様々なことに対して「疲れ」てる。

なんなんでしょうね、ホント。
全てを断ち切った方が良いのでしょうか。
何か一つでも放り投げたら良いのでしょうか。
全てを完璧にこなそう、なんてことは思ってません。
出来っこないから。
適度に力を抜いているつもりなのに…。
一週間ほど、何もない所へ行けたらなぁ…。

[疲労]の続きを読む

最近の記事

