
--年--月--日 --:--


そんな日もある。わかってはいるけれど。

2006年10月02日 23:48

ということで、仕事場で泣くとゆー、随分昔に一度だけあった事を再び繰り返してしまった緋勇です。
叱責されたとか、ミスしたとか、ではなく。
考えていた通りに行かない【現実】に対しての苛立ち、です。
そもそも【現実】は、思ったとおりに動かないものです。
そしてそれは緋勇もよくわかっているのです。
でも、それでも苛立つ気持ちを抑えられず、そんな自分に腹が立ち、
「なんでこうなるのっ!」と、ヒステリックになったとゆーか、ぶちキレたとゆーか(逆ギレ?)
まあ、一瞬のことですが…(ちょっと泣いたらスッキリしたし)。

こんな日もある、とゆーことですね。
ただ、その一瞬の間に取り返しのつかないことをしでかさなかったのは、小心者であることと、それなりに年齢重ねてますんで、ブレーキかけることが出来たから…であろう…と、分析してみた。

そんな一日でした。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

