
--年--月--日 --:--


ブログバトン

2006年09月29日 01:21

はいっ、最近とっても寝不足な緋勇です。
またPBCやってんだろー? 連日なんだろー?
と、思われた方。ブー。不正解です。
今はね、アレです。「どうぶつの森」と「銀魂でぃ~えす万事屋大騒動」で遊んでいるのですっ!
どっちも面白いのです、が! イロイロありまして…。

「どうぶつの森」は、まったり…しすぎて、妙にじれったいとゆーか、明日にならんと新しい商品入らんのねっ! とか、明日にならんと木を揺すってもお金落ちて来んのねっ! とか…。

「銀魂~」は、ミニゲーム楽しいんだけど、アクションステージで、冷静になれなくて、何度も失敗しては「うがーっ!」と叫んだり、魚が釣れなくて話が先に進まなかったり。そして右腕(右手? 手首?)筋肉痛…。

向いてないのかしら…(汗)
それでも懲りずに今度は『新牧場物語』はどうだろうか…とか考えてるわけで。
まあ、アクト済んでからですね。

ってことで、猫衣さんから頂いた【ブログバトン】なるものに答えてみようと思います。
月代さん所の【県民バトン】も面白そうなので、また答えますよー。

ってことで【ブログバトン】は追記↓から…。
【ブログバトン】

▼あなたのブログの名前は?
「The vault of heaven」

▼ブログの名前の由来は?
某タカラジェンヌさんのファンクラブ会誌名からいただきました。ちなみに意味は、【大空・蒼穹】だそうです(意味書いたら某じゃなくなるな…フフ。今でも好きですよ)。もともとは旧約聖書 詩編19章【天は神の栄光を物語り 大空は御手の業を示す】から…なのかな?(会誌でそんなこと書いてました)緋勇は昔から空、とくに青空が大好きですので良いかなーと。

▼ブログをしててよかったと思うこと。
思う存分、趣味のことを語れることですね。PBMにしろPBCにしろ、近くにやっている方が少ないので。熱く語って返ってくる言葉が「ふーん」じゃ、寂しいですから…。

▼ブログをしてて嬉しかったと思うこと。
書いている内容への反応を頂けた時は、本当に嬉しいです。同意もその逆(誹謗中傷じゃなければ)も、頂けるだけで嬉しい。
【会話】が苦手な緋勇は、ブログを通じて、誰かにちょっとでも『自分』を知ってもらいたいとゆー、ワガママさんなので…(汗)
ブログでフォローしようと思っているわけではありませんが、こんなこと考えてんのか、と知って欲しい。…まさにワガママ(とゆーか子供っ!)ですね(笑)

▼ブログに感想して下さる方をどう思う?
ありがたい、この一言につきます。書きたいこと書き散らしで、申し訳ないですが…。
感想を下さる方はもちろん、読んでくださっている方にも、ありがとうございます、と頭下げたいです。…もっと頑張ります…。

▼このバトン何人に回しちゃう?
えーと…。ネタがないという方。俺のブログバトンを読めー! と言う方。風船をつけて空へ飛ばしますので、相棒のカラスや愛用のパチンコを使って落として持っていってください。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

