
--年--月--日 --:--


元気ですよ。

2006年09月24日 01:56

更新はしてないですが、生きてますし元気です。
ただちょっと、面白いPBC(なり茶)を見つけて登録して、毎日のように参加してるだけです。
翌日が仕事だろうが、旅行だろうが、関係なく4時頃まで遊…(殴)

それはさておき。
いまさらですが、ネスパだって届いてます。
そいで幻想英雄伝3の記事をまったり読み。
なんですか、お耽美なNPC(召喚主)たちですな。
ハイネさんとか人気出そー。
PCはこの人たちに召喚されちゃうわけですね?
…ごめん、これだーって人が見つかんない…。
ふ、またしてもNPCラブは無理かね~?
もっといるのかな、召喚主…。
焦って決めるこたぁないですけどね(ロマブレ始まったばかりだし)

っていうか最近思うこと。

…PBM、いつまで続けるんだろうな、緋勇は…。
引退とかまだ考えてないけど、永遠に続けることも出来ないもんな。
こんなことを考えるのは、秋だからですかね~?

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

