スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロ・ワンでなくオー・ワン。

2006年09月17日 02:05

下の記事にも書きましたが、リネットのテイルが届きました。
O1です。
日高テラー、藤岡テラー、渕上テラーによる共著。
3人かよっ! と驚いてみたり(笑)
舞台的には『ヴェストヘルム』方面って言えばいいのでしょうか。
何やら豪華客船が出てまいりました。
そこでイロイロ起こっちゃうわけです。
幽霊やら海賊やら殺人未遂やら…。

ちなみにNPCは6人。
PCは少なめで22人。
独立した物語なのか、参照用住所は全く無しでした。

同行できていればいいなーと思っていたPCさんたちと、ちゃんと同行できていて嬉しかったです。
しかしリネットは役に立つのだろうか…と思ったり。

それから気になるフィニアスですが、メールをいただき、C1にいることが判明しました。
教えてくださってありがとうございますーっ♪

この時点でもC1は未発送組。
日曜日って発送作業は、やっぱりしないのかな?
だとしたら月曜日到着は無理でしょうね。
火曜日以降?
学園祭のアクトもあるので、実は火曜日くらいの方が嬉しいのですが…。
届いたら学園祭アクトそっちのけで読みふけっちゃいそうですしねぇ。
とか思ってたら、月曜日も祝日だった(汗)
早くて火曜日発送かな。
休憩時間に読むことになりそうです。

とりあえず。
リネット・バークライン→O1
フィニアス・ディルクハイム→C1
ということです。
同リードになった皆様、どうぞよろしくお願いいたします~。


噂のログ帳…。今日見せてもらいましたが、確かにドギツイですね。
目がチカチカ…。データを写すときは、目薬必須?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。