スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お出かけ、そしてお買い物。

2006年09月17日 01:53

ということで、今日はお出かけの日。
にもかかわらず、突然寝坊して出発が一時間遅れ…。
お二人とも、待たせてしまって申し訳ありませんでした(土下座)

お会いしてからはハグ。
とりあえずハグ。
絶対にハグ。
ということで、ぎゅーっとさせて頂き、愛の補充完了。
お茶をしてから、一度行ってみたかったお店へ。
見た瞬間の緋勇↓
ちょっとー、何コレっ! 思った以上に素敵だし、予想以上に好み! アレもコレもソレも、全部欲しいーっ!

という感じ。
軽くジャケットでも~と考えていたら、気付けばネクタイとブラウスも購入。PBM1PC完納くらいの金額が、あっという間に彼方に…。
でも欲しかったんだ、好みだったんだ、来月も行くかもしれないんだ。そんくらい気に入ったんだーっ!

連れて行ってくれてありがとうございました。

その後、軽く食べてお名残惜しいけれどお別れ。
再びハグ、ハグ!

また遊びに行きますので、かまってやってください~っ。
本当にお世話になりましたです。

で、帰宅したらテイルが到着してました。
リネットはO1(ゼロではなく、オーです)。
別記事立てちゃえ、ってことで、この記事はお終い~。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

