
--年--月--日 --:--


待ち遠しいなぁ

2006年09月12日 23:32

明日からしばらく、落ち着きがなくなりそうな緋勇です。
いよいよ発送日ですからね。
明日順当に発送されたとして、届くのは15日…かな?
出来れば2PC分とも届いて欲しいのですがっ(汗)
どのリードにいるかわからないので、P.A.S.のHPが更新されても、安心は出来ないですもんね~。
願わくば、15日の休憩時間にテイルを読めますよーに…。

お手紙一通到着です!
お父様! ステキです~っv
色っぽいってゆーか、艶っぽいってゆーか。
娘である自PCが羨ましい…。
歌姫さんも美人です~っ!
朝からテンションあがりまくりでしたv

フラリフラリと遊びに参りますので、是非とも、是非とも構ってやってくださいっ!
時間等、詳しく決まり次第、メールいたしますのでっ!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

