スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はてさて…

2006年09月11日 23:49

ロマブレのアクト〆切日、休日申請出してきてしまいました(汗)
10月3日と31日ですか。
いつもアクトでバタバタするから…というのが理由。
フギャーは〆切日翌日速達出しの常連でしたからね…。
学園祭の方は毎回のゲルマン会議で随分助かってます。
早く決まっちゃったので、のんびりして後で慌てることもありますが(マテ)
とはいえ、毎月〆切日に休日申請するわけにはいきません。
10月だけ…の予定です(ぇ)
最初が肝心~とか、そんな感じで。

ロマブレは交流の方にも力を入れたいなーとか思ってたりして…。
チャットとか、名簿とか。そーゆーのにも参加しようかな~なんて思ってるのですが、はてさて…。

あ、お手紙4通出しましたー。
まだまだキャラシ交換募集してたりします。
もちろん、本編が始まってからでもオッケーですので。

ってか、マジもうすぐ発送なんですよね、ロマブレのテイル。
明後日? うわー。ドキドキーっ!
今週中に届いてくれると嬉しいのですが、どうだろう。
初っ端から遅延とかだったら悲しいな…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

