スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


到着~♪

2006年09月08日 22:06

「学園祭」のテイル、F1・H1共に到着しました。
どっちともアクトは成功といった所です。
H1は初っ端から素敵シーンで、思わず萌えてみたり。
黒須の愚痴に思わず「肩ぽん」したくなったり(笑)
愛、話し方が何か偉そうデスヨ…(汗)
何だか今回、優しい気分になれる場面や、カッコイイーって感じの場面が多かったですね。
ってゆーか。
戦隊モノには必須の、例のアレが登場しましたが。
戦隊と名乗っている以上、次回の選択肢はアレしかないっ!(汗)

F1の奏は想鳴界をウロウロ。
とりあえず男爵化はしなかった模様(笑)
でも結局謎が解けないままのよーな…(汗)
舞台の方も何やら大変な様子。
でも、SHIROH君を思う人々の姿に思わず感動。
いいな、友情ってv
次、どうしよーか迷うなぁ…。

あ、お手紙一通到着です!
キャラシ、ありがとうございました。
お姉さま、美人っv(嬉)
緋勇からも送りますねっ!

お手紙二通送りました。
お待たせしてしまってスミマセン~。
明日、明後日お休みなので、送れるだけ送りまっす!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

