スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


争奪戦と嵐 その1

2006年09月07日 21:33

昨日はいろんな意味で大変でした(汗)

ってことでまずは争奪戦のお話。

何の争奪戦かと言うと、『ニンテンドーDS Lite』です。
都会の方では売れ残ってる、とか、叩き売りされてる、とか聞きますが、
田舎ではどの店も売り切れ中。
予約受付中というのを見て、入荷日がいつか聞けば「わかりません」
と笑顔で答えられる、とゆー状態。
ネットで買おうにも、高いのしか残ってないし…。

そんな中、地元の大型スーパーで、数量限定で定価売り。
しかもソフト一本付けちゃいまっせ! という広告を発見。
そりゃ買うだろ?(笑)

同じモノ目当ての奥様とまったり話しながら開店を待ち、それほど並んでないから楽勝じゃねぇ? とか思ってましたが。
大型スーパーって入り口一つじゃないんだよね~。
開いた瞬間、別の入り口に並んでいた人たちが血相を変えてなだれ込んできましたよ。
みんな、殺人鬼に追われてるみたいな形相。

負けるわけには行かねぇ! と緋勇も走り。
なんと一番乗り~♪
欲しかったライトブルーのDSをゲット☆出来ました。
オマケで付けてくれるソフトは、5個の中から選ぶんですが、一番乗りであったため、じっくり選ぶ時間もなく。
しかも詳しくないのでわかんねぇし(汗)
とりあえずハガレンのやつをもらってきました。

平日で、しかも午前9時という時間もあり、いかにも子供さんに頼まれましたーっという感じのお母様が多かったので、全速力-30%で一番乗りを取れたのだと思われ。
中高生の若者たちとの競争には、全速力でも勝てる自信はさすがにありませんからね~。

まったりお話していた奥様も無事ゲット出来たようで(子供一人抱きかかえて3番目とゆーのは凄いと思った)。
一緒にいた弟を『旦那さん』と呼ばれ困惑しましたがネ…。
「お互いもうそんな年か~」と二人で遠い目してみたり(笑)

朝で体力を使い果たし、ヘロヘロのまま仕事していたのは、内緒の秘密デスよv
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

