スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日徒然

2006年08月31日 22:18

気付けば一日過ぎてました…。
いえ、緋勇の誕生日ではなく、学園祭に参加させている、奏の誕生日なのですが。

同じFリードの方からメールをいただき、え、そうだっけ? と慌ててキャラシを確認。
ばっちり『8月30日』となっていました。
………忘れてたよ…(汗)

設定上だけのものとはいえ、「おめでとう」と言ってもらえて嬉しくないハズはなく。
パッセでさえすっからかんに忘れていたことを、覚えていてくれたことに感謝です。

おそらく奏は、顔を真っ赤にさせて「あ、ありがとう…」なーんて言うことでしょう。

そんなわけで「誕生日おめでとう」と言われたら、
他のPCは何て返すかを考えてみたり。

『祭』の愛ならホストの本領発揮で、お礼を言った後、
母親に感謝するような言葉を言うかもですね。
「今日、この日に母が産んでくれたから、こうして君に『おめでとう』って言ってもらえた。オレは母と君に『ありがとう』と返そう」とか。
なんか砂吐きそうですな(汗)

『フギャー』のエセルなら、
大好きなあの方には、照れながらもお礼を言い、その後はあれです。
「早く大人になって、そんでもってもっと強くなって、絶対にスイートドリームさんに二人っきりで祝ってもらうんだ!」とガッツポーズ。
その後、傍に居た素敵なお兄様に「百万年早い!」と足蹴にされる(笑)

『ロマンシア』のラスなら、
「く、くだらんっ。誕生日など、子供が祝うものだ。オレは子供じゃないっっ!」とか叫びつつ、本当は嬉しくて、頬赤くしたりね。

『ロマブレ』のフィニアスなら、
「へぇ。オレの誕生日覚えててくれたんだ? そいつぁ嬉しいね。…じゃ、おまえの誕生日には盛大に祝ってやるよ(クスクス)」って感じ。

同じく『ロマブレ』のリネットはー…。
相手がパパさんなら「パパさん大好きーっっ」と抱きついて大喜び、かな? ちょっと泣いちゃうかも。
義理のお兄様だと「な、何よ、ビックリするじゃないっ。そんなことしてもパパさんは渡さないんだからっ! ……でも、アリガト…(←お礼の言葉は小さい声で/笑)」

以上、妄想と暴走の書き込みでした…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

