スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏バテですか…?

2006年08月28日 22:43

いろいろ終わらせて、普通の、いつも通りの、何の変哲もなければ急ぐ用事や、締め切りもない、日常が戻って来ました。
途端に『やる気』がなくなったって、どういうことだろう…。
キャラシとか書いてるときは、終わったらチャットよ! ネトゲよ! とか思っていたのになぁ。
仕事で非常に疲れたわけでもないのに(汗)
今日は遊ぶぞ! とパソコンの前に座っても、結局何もしないまま電源を切ってたり…。
夏バテ? それとも、ボケラッタ症候群(ボケラッタ・シンドローム)というやつでしょうか。
単に面倒くさがってるだけかもしれませんがね(笑)

ま、うだうだやっててもしょうがない。
無理やりにでも動かないと、ズルズル時間だけが過ぎて行くだけだし。
いっちょ、頑張るべー。

あ、本日お手紙一通到着いたしました。
わーい、キャラシーっ♪
ありがとうございますです!
一話に一バトル、出来るように頑張りましょう(何をだ)

キャラシを交換してくださる方、募集中だったりしますー。
メールなりコメントなりくださいませ。
緋勇ん家の住所を知っている方で、交換してやろうと思われた方は、送りつけでも全然オッケーですので!
キャラシ見るの大好きなので、是非是非お願いしますー。

ってゆーか緋勇も送らないといけないのだな。
『やる気』をなくしてる場合じゃないぞ!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

