スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くーるびゅーてぃー?

2006年08月27日 23:09

祭アクトとロマブレキャラシの投函、終わらせてしまったので、これからしばらくネタがないですね…。
テイル届くまでまだ時間あるし。
ということで、今まで参加して来たPBMを振り返ってみて、緋勇がどんなタイプのNPCに弱いか、ちょっと考えてみたり。

マニュアル(イラスト?)を見て、一目で気に入ったのは↓の方々。
ティアーズのパール。ぼく学の新海。ロマンシアのニーチェ。ファンタジオンのセツワ。

見事に野郎ばかり。
そんでもって、クールビューティー系?
パールとニーチェは更にツンデレ系でもありますか。

自PCは全員『お友達希望』で、成功した(お友達になれた)のは、ニーチェとパール。
新海君とは大した進展は無し(ま、一学期だけでしたからね、参加したの。ハガキでは中々係わるの難しいし)。
セツワは途中でリード移動したので何も無し。

作ったPCの動かしやすさでも結果は違ってきますけど、パールとニーチェの時と、新海君とセツワの時とでは、PC作成の気合が違っていたかもしれません。
ってわけで、緋勇が一番弱いのは、『クールビューティーでツンデレな美少年』って感じですね。

しかし…。
一目で気に入ったのに、全員『お友達希望』ってのはいかがなものか(笑)
NPC狙いで登録したのは、参加したPBM全体を通して1PCのみ。
しかも相手は女の子NPC(自PCは男の子ですよ)ってのも、これまたいかがなものか(笑)

とゆーことで、イケナイ呟きは追記で(笑)
魅力的な女の子を落とすのはけっこう好きです。
PBMではあまりないのですが、なりきりチャットや、なりきり掲示板では、男の子PCを登録して、女の子とお話しますからね。
ま、今はチャットはBL学園系なんで、女の子はいませんけど。
掲示板の方では、素敵な彼女さんが出来ました(でも最近顔出してないやねぇ…。彼女のお誕生日近いし、また遊びに行かなきゃな)

昔から『男の子になりたい』願望があったので、それでなのかもしれませんね。
とはいえ、リアルでは女の子を落としたりはしてません。
惚れられたことも惚れたこともありませんので。

うーん。もし緋勇がNPCラブをするとしたら、お相手NPCは、次も女の子になっちゃうんでしょうか…。
なりそうだな~。
PC同士のラブでも、自PC女、お相手PC様男性が一回。自PC男、お相手PC様女性が二回だしー。

『ニルヴァーナ』に魅力的な女の子NPCさんが登場することを祈りますか(マテ)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

