
--年--月--日 --:--


暇かもしれない。

2006年02月12日 20:37

今日は仕事休み。
ゆったりとテイルを読もうという当初の計画も、未発送で叶わず。
なんつーか暇な休日だった。
明日無事発送されたとして、届くのは火曜か水曜。
木曜休みなんで、届けば読める。
明日発送されなかったら…。
考えたくねぇな(笑)
一回目から遅刻ってのは、あまり印象良くない。
しかも届いたのが、待たせた割りに面白くなかったらホント困るね。
いや、困るだけじゃないかもだけど。
個人的にF1面白かったし、それを上回るような面白さを願う…んだけどさ。

私信。
ゲルマン化(ぇ)する場合は、ぜひうちの愛も民族の一人に!(笑)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

