スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢の話

2006年08月19日 20:57

こういう夢を見てしまいました。

ロマブレのマニュアルを見返していた所、ものすごく好みのNPCを発見。どうやら見落としていたらしい。
このNPCに係わりたい! ってゆーか落としたい!
でもでも、もう登録キャラ決めたし、イラストもお願いしてる。
変更なんて無理だ。どうする。3PC目入れるか?
いやしかし…。

マニュアルと睨めっこしながら、そんなことを思う夢でした。
夢に見るほどNPCラブしたかったのだろうか…。(汗)
幻想英雄伝3で出来るよう、祈っておくかな(笑)

気付けばもう19日なんですねぇ。
早くキャラシを仕上げなければと思いつつ、まだ名前すら書いてないし(つまり白紙)。
今回は2PCなんだから早くしないと…。
フィニアスの性格も決まったし(明るく陽気で参りますよ)、自由設定とかも決まったし。
あとは清書するだけだー。頑張ろう(祭のアクトもあるけどサ…)

以下ネスパの話と幻想英雄伝3の話。

ネスパ9月号は昨日到着。
幻想英雄伝3のキャラクタークラス紹介ページを読み読み。

正統派ヒーロー、弱者の護り手【イージス】
貴族に絶対服従の契約を交わした【チェスマン】
世界の歪みを正すため謎に向き合う【スカイウォーカー】
悪を為すため、悪役街道突き進む【イーヴルマン】

ふむふむ。
【チェスマン】関係のシナリオには、貴族の令嬢、令息とか、若き伯爵、少女侯爵とか、そういうNPCがやっぱいるのかね?
でも退屈しのぎのデスゲームの駒っつーのは、何か微妙だの…。

ここはやはり【イージス】だろうか?
と、まだロマブレも始まってないのに思ってたり。
んー。参加するなら男の子だな。少年少年。15歳くらいの。
ロボット(SF?)アニメ系のヒーローみたいな(笑)

って。まだイロイロ決めるには早すぎだっつの(汗)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

