
--年--月--日 --:--


天啓を待て。

2006年08月11日 23:43

今日も今日とてロマブレのキャラ作り。
紋様使いリネットの方は、あとは修正値や個人技能など、納得行く数値を振り分けるくらいで終わり。
しかしながらザヴィーレ光響騎士の方が中々…。
名前は決まったのですが、性格が未定。
資料のイラストとマニュアルを見比べながら、天啓を待ってます。
これだぁっ! と、ジグソーパズルのピースがピッタリはまるような、あの瞬間を…っ!(笑)
名前にも悩まされたし、性格にも悩まされてる。
そのわりに数値関係はリネットよか早く決まったんですよね。
こういうのもキャラ作りの面白いトコロです。

あまりのんびりし過ぎるわけにはいかないですが(学園祭のアクトもありますからね)、焦らず余裕を持って考えようと思います。
そうしてるうちに忘れたり、面倒になる人間ですがね、緋勇は(マテ)


ザヴィーレ光響騎士の名前は、フィニアス・ディルクハイム です。
見かけたときはどうぞよろしくお願いします。
お友達とか相棒とか、募集したいと思ってますが…性格未定じゃ難しいですかねぇ(汗)
ちなみにNPCのアルス君周りに出没したいと思ってます(蒼炎の魔女関連で行きたいと…)
あっでも、狙いませんので。


…NPC情報が少ないのは、参加者が偏ってしまわないためなのでしょうか…。
ロマンシアの時くらい、とは言いませんが、もう少し情報欲しいなとか何とか思ったりしますよ。
イラストとかも欲しかったなぁ…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

