スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テイル到着~。

2006年08月04日 22:19

学園祭F1、H1テイル共に到着しました。
F1、奏は最後の方に出演。
中々出てこないので、もしや行殺で見落としたかっ!? って思いましたが、出て来て良かった。
黄泉国で出会ったNPCさんから、色々情報を聞き出してました。
…ってゆーか、今回はNPCさんがどっさり出演されてます…。
みなさん素敵な性格で面白い(笑)

H1、愛は最初から中盤にかけてにちょろっと出演。最後の方で再び出演。
しかしながらちょっと滑ったって感じ。ってゆーか、テラーの掌の上で踊らされた気が…(汗)
色仕掛けは成功とは言い難いですが、まあいいかって感じがしないでもない…。
そして、これは漢字の変換し忘れ? ご兄弟の名前が一箇所だけ『ひらがな』に。次回GPのところにもミス発見ですね。

P.A.S.のHP見たら昨日の文字化けなおってました(笑)
文字化けしてたの、緋勇だけではなかったみたいですね。
…焦ったんだから…(ポツリ)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

