スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャラメイク、メイク~♪

2006年07月31日 22:57

昨日の変換バトン、抜けていた項目追加しました(汗)
そしてブログのデザイン変更。
やっぱり空系には弱い…。

本日、仕事がお休みだったのでマニュアルと睨めっこしながらキャラメイクをしてました。
とはいえ、まだまだ未定な箇所が多かったりしますが…。
修正値に悩まされつつ、ちまちまと(笑)
マニュアルを読んだ限りでは、緋勇好みなNPCさんがいないので、またもやNPCラブはお預けですねぇ。

ちなみに登録するのは、
紋様使いの女の子、リネット(種族未定。素敵な家族有りv)
ザヴィーレの光響騎士(名前未定。男として登録します←また病気が…/笑)
です。

どっちも関連持って下さる方を募集中ですv
コメントでもメールでも、お気軽にどうぞ。
出来上がり次第ブログにもアップしていきますが、どんな子たちなのー? と聞いてくだされば、現時点での設定を答えますです。

さんざんブログに書いて来た『ぼくっ娘』リーヤは、封印(汗)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

