スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マニュアル届きました!

2006年07月29日 12:13

起きてから郵便受けを覗いたら、
ロマンシングブレスのスターティングマニュアル届いてました!
表紙はパンフレットの表紙と同じ絵柄。
総ページ数は表紙も含めて140ページ(たぶん)。
一括完納特典ポスターも同封されており、絵柄は二種類ありました。
一枚は、パンフレットの表紙と同じ絵柄。
もう一枚は有角族ロアでした(ネスパで使われてたイラストかな)。
他にも絵柄があったら教えてください。

あとはおなじみの登録カードと、登録用封筒、振込用紙(それぞれ申し込んだPCと同じ数)でした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

