
--年--月--日 --:--


やはりそうらしい。

2006年02月10日 20:50

仕事に行く前にこっそりのぞく郵便受け。
はい、届いてませんよ。
愛は未発送リード決定かな(汗)
オープニング02を選んだ方の名前を、E1で見つけたし…。
愛の第二希望は、奏の第二希望と同じ04だったので、奏のいるF1にいないってことは、第一希望の所にいるってことだろうしね。
届くのは月曜日?
いや、その前にE1はまだ未発送じゃい(笑)

まあ、来週中には届くだろ…。
お知り合いの方々と同リードになれてる気がするので、わくわくしながら待ってるぜ!

リンク一件追加~^^


以下PBM以外のお話。

『銀魂3年Z組銀八先生』をクロネコさんで頼んだが…。
土方さんの警察手帳型カード? しおり? は、ついてんのか(汗)
どうせなら全部集めてぇ…とこっそり思う。
そしてアレだ。あの、定春かみつきクッション欲しいなぁ…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

