
--年--月--日 --:--


まだ待つのかね…?

2006年07月27日 22:11

「中旬」が遠ざかり、「下旬」そしてもうすぐ「8月上旬」になろうとしている今日この頃。
ロマンシングブレスのマニュアルは今日も届かず。

…いい加減にしろや、なめとんのかP.A.S.…なーんて、毒を吐きたくなってきますヨv

何が辛いって、キャラクター作りたいのに作れないことが一番辛い。
マニュアルを見ながらゆっくり考えようと思っていたのに…。
何ですか、新幹線ような速さでマニュアルを読み、ジェット機のような速さでキャラクターを作ってすぐさま送れ、と?

参加する以上『適当』や『いい加減』なキャラ作りたくないって気持ちもあるし、緋勇はイラストが描けない(いつもお友達にお願いしている)上に、納得いくキャラクターを作り上げるまで時間かかる人なので、スケジュールがとっても過酷な気がします。
キャラクターを考えている時が一番楽しいのに、その、めくるめく至福の時間が短縮されるのは悲しいな…。

兎に角。
早くマニュアル送れよ! っつーことです。

あ、お手紙三通出しましたー。
遅くなってしまってスミマセン…(やべぇ。P.A.S.のこと言えないっスね…/汗)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

