
--年--月--日 --:--


名簿~♪

2006年07月24日 21:23

ロマンシングブレスのマニュアルは、相変わらずまだ届きませんが、参加した学園祭F1リードの名簿が本日届きました。
仕事から帰ってきてからのんびりと見せてもらいましたが、何だか可愛くてほのぼの~な感じ。
テイルを読むとき、絶対側に置いときますよ~v

テイルをそのまま読むのも楽しいですけど、参加しているPCさんたちを知って読むと、もっと楽しめるので、名簿って良いですね。

学園祭も気付けば第七回アクトも終了と言うコトで、「早っ!」とか思っちゃいます。
何だか最近はロマンシングブレスのキャラを考えることに気分が逸れがちですが、学園祭テイルの到着も待ち遠しい!
マニュアルが届いたら、また大きく逸れるんだろうなと思いつつ。
のんびりと皆様のPCさんを見ながら、第一話からテイル読み直しましょうか。

皆さん、最後までよろしくお願いしますね^^

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

