
--年--月--日 --:--


買っちゃった…デス

2006年07月23日 16:54

カテゴリが『こっそり日常』なんで、追記で書いてみた。

本日、新しいパソコンを購入しました。
今までは弟の部屋で弟が買ったパソコンを使わせてもらってたんですが、それも限界に…(笑)
早く買えーっと、急かされつつ、ようやく重い腰を上げ。
思ったより安かったし、対応してくれた店員さんがご近所の方だったので、更に値引きしてもらえたし。
お取り寄せしなきゃなので、届くのはもう少し先ですが。

これでイロイロ出来ちゃうわけですな。
アレやらコレやら、楽しいコトを…(ニヤリ/ぇ)

とにもかくにも。
しばらくは、何があっても仕事を辞められません。
ふぁいと!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

