
--年--月--日 --:--


ぐるぐる

2006年07月20日 21:53

頭の中に、いろんなキャラ案が浮かんで大騒ぎ中。
もちろんマニュアルはまだ届いてないけれど。
その反動みたいなものか。
あんな子にしよう! いやいや、こんな子はどうだ! ん、まてよ、そんな子もいいな! と…。

『ぼくっ娘』と『パパさん娘』を合体させて一人のキャラにしようかなぁ、とか考え中。
「ぼくね、パパさん大好きだよっ!」って感じの女の子。…しかしこれだと『パパさん』限定か(『おじさま』は無理そう)。

ヘタレな騎士とか。男装の麗人(またか)騎士とか。
プリティーな魔法使い少年とか。お宝と女の子が大好きな盗賊(←同人PBMに投入済み)とか、悪役っぽい美形とか。
いっぱい浮かんできて、頭の中、ぐるぐる。

今週中にマニュアルが届いてほしい、今日この頃…。

っつかまず、お手紙書かないとな。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

