スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクトとネスパ。

2006年07月18日 16:09

本日はお仕事がお休みだったので、アクトを完成させました。
愛の方は早々に出来上がっていたのですが、どうにも奏の行動が決まらず…。
今日の消印ついてもサッパリな描写だろうな、って感じになってしまいました(汗)
とりあえず、完成させて私信も入れて投函しましたが。

あ、あとネスパが到着です。
ロマンシングブレスの新ゲームスケジュールが印刷された紙が同封されていました。
第1回のテイルは9月13日発送開始とか。
スケジュールが新しくなったので、第1回対応のネスパが「10月号」になるそうで、「9月号」は無料プレゼントしてくれるそうです。

イラストギャラリーでは、同リードの方々のイラストがけっこう載っていて(F1リード多めv)、何だか嬉しかったです。

そしてそして。
街角伝言板にて奏にファンコールを送ってくださった、ファウ メイエンちゃんのパッセ様、どうもありがとうございます。
近いうちにキャラシを送らせていただきますねーv

…って、ここで言ってもな…(汗)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

