スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魅惑の… その2

2006年07月09日 00:13

徹夜カラオケ終了後は梅田のマクドナルドへ。
時間が早かったので開店待ち。
我々以外にも大勢の人が待っていて、座る場所あるかな? と心配に…。
でも余裕で座れた。

それからどうする?
相談の結果、映画館で寝ることに(笑)
座ったのは一番後ろ。気兼ねなく寝れるだろうということで。
番宣は観たけれど、その後の記憶は緋勇にはありません。
銃撃戦の音やら、爆発音は聞こえたけれど…。
聞こえて来た主人公とヒロインの会話で、最後が近いとわかってからようやく目を覚ます。
最後だけは見ましたよ、『○○・コード』。

お昼ごはんは自分でたこ焼きを焼けるお店へ。
たこ焼きの難しさを改めて知りました(汗)
一応、関西人だし、たこ焼き器(機?)も家にありますが…。
『もんじゃでカオス』なたこ焼きが出来上がりました。
リベンジとばかりに、もう一回頼み。
二回目は最初よりキレイに出来て、良かったなーと。

その後はお土産を購入したりして、五時前にお別れしました。

いやー。本当に充実した時間を過ごせました。
ご一緒出来たみなさんに、心の底から感謝です。
どうにも緋勇は、話下手と言うか口下手というか、お話が中々出来ない奴で…。
それだけが申し訳なく…。
でもとっても楽しかったです。

ま、また遊んでいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

