スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魅惑の… そのいち

2006年07月08日 23:47

Fイベ終了後はオフ会しました。
まずは男装のオネーサンが店員のカフェへ。
人数が多かったので、しばし待ち。
店内では偶然にもゲルマン隊五人が同テーブルとなる。
テニプリに出てくるの学校名のついたソーダが五つあったので、一つずつ頼み。
緋勇は『聖ルドルフ』をば選択。
炭酸の入った紅茶でした。美味しかった!

それからイエサブに初めて入る。
神羅万象…買っちゃいましたねー。
好みがバレてる!(笑)
しかし「あ、この子イイ!」と思った子の性別が女性だったことには驚きですわ(笑)

その後はいろんなラーメンを食べられるテーマパークに行き、しょうゆラーメンが有名なお店(だったハズ)で、しかし塩ラーメンと頼む…。
美味しゅうございました。

それからネットカフェに行き、徹夜カラオケ突入。
音外しまくりですみませんでした(涙)
もっと練習しなくちゃだわっ!
一晩中は起きてられず、歌声を聴きながらおやすみタイム。
一時間ぐらいは寝たように思いますが、はてさて?

ってところで続く…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

