スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あははははっ。

2006年07月07日 22:23

というわけで本日届きました。
学園祭、F1&H1。
出掛けは色々忙しく、封も開けずに職場に直行。
気になりながらも仕事をし、休憩時間に。
…しかし見たいテレビがあったのでまずそっちを見て。
終わってから読み始めたならば…。

すみません、笑いました。
思わず、声を出して大笑い。
ええ、H1最高です。

面白くて、もう一回読み。
気付けば休憩時間とっくに終わってる!
こそこそと仕事に戻りました(汗)


そんなこんなで明日はフギャーのFイベ。
早いぜーっ。
参加される方、どうぞよろしくお願いいたしますね。
緋勇は終始GEリードに座ってます(1PC参加だし)。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

