スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八割強…

2006年07月01日 22:37

そうですか。マニュアルは6月中には無理でしたか。
ならせめて、Fイベ前には届けてくださいね…。
…七夕の日に短冊に、『ロマンシングブレスのマニュアルが早く届きますように』って書かなくてもいいように…。

以上PBM事。


先日、『勇者シリーズ』のOP、EDが入ったCDをレンタル。
ファイバードやダ・ガーン、Jデッカー等々。
懐かしいわーと思いながら聞いてみれば。
殆ど歌えるし!
ええ。入ってる曲の八割強。
OPはともかく(歌詞に作品の名前入ってますからね)、EDはどの作品のEDだったか、覚えてないものもあります。
それでも歌える…。
どっぷりハマってた証拠か(笑)

音楽を聞きながら、全部の作品をもう一度見たくなりました。
ビデオ録画したのダグオンだけだったからなー(汗)
特にマイトガインが見たい今日この頃。
レンタル屋にあるだろうか…。探してみようかなー…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

