
--年--月--日 --:--


進化バトン

2006年06月25日 21:35

ロマンシングブレスに、可愛い女の子PCを投入したいなーっと思っていると、23日の記事に書きましたが、その資料として中学生の女の子向けのファッション雑誌と、ちまたで話題(と思うが実際どうなん?)の『ラブandベリー』のオシャレブックみたいなのを購入。
じっと読み。可愛いなー。キラキラやなー。と感心。
しかしついてた付録は、緋勇には使えません(可愛すぎる/汗)
イトコのお姉ちゃんの娘さんにでもあげようかな…。
マニュアル来てないから投入決定じゃないケド、資料を集めるのが好きな緋勇です。

それはさておき。
今回は天野さんからいただいた、【進化バトン】なるものに答えてみようと思います。

74代目進化バトン》
※注意事項…気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は、“○代目”をカウントアップしてください。
==============================
☆朝起きたら家がお屋敷に! まず何をする?
メイドさんを呼んでみる…。

☆絵描き・文字書き・読み専?
文字しか書けません。…自作の小説、いつかアップしようと思ってこそこそ書いてます。頑張ろう自分…。

☆「これはハマった!」というゲームは?
『エリーのアトリエ』 今もたまにやります。恋愛エンドがあればなぁと思います。

☆最近ハマっている遊びは何?
なりきりチャット。
現在は学園モノにて高校3年生の男の子稼動中。
ファンタジーのなりきりチャットへ女の子登録しようか考え中。

☆好きな作家さんとか。
有栖川有栖先生(作家)、霧舎巧先生(作家)、柄刀一先生(作家)、神永学先生(作家)、田口仙年堂先生(作家)、神谷悠先生(漫画化)…他にもたくさんいます…。

☆タイムマシンで何所にいく?
200年後くらいの未来に行って、ガ○ダムがあるかどうかを…(マテ)

☆生まれ変わるのなら何になりたい?
そうですねー。イルカとかいいですね。海の中をスイスイと泳ぎまわりたいです。

☆あなたが幸せだと思う瞬間ってどんな時??
布団に入って、さぁ寝ましょう、というとき。

☆また観たいと思う映画はなんですか?(理由も)
「グーニーズ」
すでに何度も観ていますが、また観たいです。
ドキドキとワクワクがいっぱいで、楽しくって、本当に大好きですね。冒険する子供たちの中に、自分も混ざりたい~っと何度思ったことか。

☆あなたの作るPC、またはオリジナルキャラの特徴は?
10代前半~後半の男の子と男装の麗人が殆ど。単純な性格の人が多い…というか、クールとか知的とか設定しても、活かすことが出来ずに気付いたら単純なキャラに…。

☆次に回す人五人
空高く蹴り上げますので、欲しい方GKになったつもりでキャッチしてください。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

