スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だからお前が好きなんだ!!バトン

2006年06月24日 21:57

と、いうわけで、すっかり遅くなってしまいましたが、猫衣さんからいただいた、「だからお前が好きなんだ!!バトン」にお答えしたいと思います~。
しかしながらキャラの性格上、「お前」なんてその方に対して言えないので、ちょっとタイトル変更。


【だから貴女が好きなんだ!!バトン】
▼回さなくても回されなくっても、語りたくって仕方が無い。
つかお前が好き。
好き過ぎる。
俺の物になれ(待て)
そんな他サイト様のオリキャラへの愛を遠慮なく叫ぶバトン。
一応ルール的なもの
・解答者は管理人様自身でもキャラでもOK。
(管理人様がキャラへ好きだーって言っても良いし、キャラがキャラへ好きだーって言っても良いし)
・語る(告る)対象は一度に付き一人ずつ。
(一度に付き、なので次回で同じキャラが違うキャラへの愛を語ってもOK)
・NL・GL・BLドンと恋。

●まぁ軽く自己紹介でも。

「将来は超強くなる(予定の)、エセリアード・カイル・ローゼシアだっ!」

●パッと見、第一印象は?
「キレイなお姉さん。見た瞬間、笑った顔見たいなって思った」

●実際どんな人だった?
「ただキレイなだけじゃなくて、優しいし、それに、なんだろ…強いってのかな? 凛としてて……そうだ、カッコイイ!」

●がっかり?どっきり?
「もちろん、どっきりに決まってるじゃん」

●ぶっちゃけ名前をドン★
「スイートドリームさん。オレの大好きな人っ! …人? 悪魔? あれ?」

●一緒に過ごすとしたら何する?
「特別なモノは何もいらない。一緒に話して笑ってくれたら、それだけでオレは嬉しい。あ、でもお茶飲んだりとか、花見たりとか、そーゆーのもいいかなーっ。…二人きりってのは無理そうだけど…」

●自分の中での彼・彼女を思う存分語ってください(妄想込みで)
「いつもエンジェルウイングさんと一緒にいて、他の奴が入る余地ないって感じだけど、絶対無理ってわけじゃない。オレはそう信じてたもんねっ。キレイだけど人形じゃないんだ。言葉は届くし、行動だって見てくれる。結果、答えも出してくれる…。だから、オレは諦めたりしなかったんだもんねっ」

●最後に彼・彼女にメッセージをどうぞ。
「今はまだ弱いけど、いつか絶対、エンジェルウイングさんに勝つから! その時は、オレの手を取ってください!」

●次に回してみたい方が居たらどうぞお好きなだけ。
心を込めてキレイにラッピングして、そっと置いておきますので、ネタがないときに持って行ってくださると嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

