スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパさん

2006年06月23日 23:18

なんだか無性に、『パパさん』とか『おじさまっ』とか、呼んだりする女の子を作りたくなっている今日この頃。
年齢は10歳くらいで、髪の毛長くって、可愛くって、おマセさんで、オシャレで、『パパさん(orおじさま)』大好きでー…と、脳内で設定暴走中。

考えてみれば、そういった感じの女の子は、PBMでも小説でも作ったことなかったな、と。
ファンタジオンのシスティアは、眼鏡っ娘のドジっ娘だったし。
ロマンシアのイリスは、お嬢様っぽかったし。
あとは女キャラは男装の麗人。
一番『おじさまっ』とか言いそうな、ぼく学の優希は、女装の男だしね(笑)

ロマンシングブレス参加予定のリーヤが、ぼくっ娘なので、こんな感じの女の子を投入するのもいいかもな~と思ったり。
そしたらどっちもハイテンションな非戦闘員(笑)

ん、早くマニュアルが読みたいですね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

