
--年--月--日 --:--


行殺希望アクト投函

2006年02月07日 21:36

午前3時までかかって出来上がったアクト、無事投函。
うちのPCらしいアクトだとは思うけど、そのまま通ってしまったらイロイロ怖いかも…。
それ、無理だから! とかで行殺してくれればいいんだけど…。
アクトの神が降臨したというより、PC自身がパッセに向かって、「オレ、こうするから」と言ったような感じで。
いや、それはマズイっしょ! と、パッセが引き止めても、「決めたもんは決めた!」と取り合ってくれず。
キャラクターが勝手に動くというのを、初めて体験したかもしれない(笑)
ただ、その行動が物語の中でどーなるか。
筋にあってないよーな気もするので、行殺覚悟。
というより、あのアクトが採用されたら、PCはどうなるのかってのが本当に不安(滝汗)
だから行殺希望で(待て)
P.A.S.だから死ぬ可能性は低いかもだけど…。

とか言ってるうちに、祭テイル発送がすぐ!
また仕事に行く前に郵便受けから取り出して、休憩時間に読むことになりそうだ☆

リンク3件追加。
ありがとうございます&よろしくお願いします~。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

