
--年--月--日 --:--


どうなのかな?

2006年06月15日 21:10

昨日の日記を読み返してみてふと思う。
新ゲームシステムが採用されるシナリオに参加した人は、個別テイルをいただけるのだろうか…?

緋勇が参加していた、あのシステム採用のPBMでは、個別テイル(会社によっては【リプレイ】や【リアクション】とも言った)をもらえた。
B5一枚程度の小説で他のPCさん(NPCも必要に応じて)も登場するやつ。

なかったら悲しいなぁと思いますが…。



6月10日の日記。
タイトルと内容がちぐはぐなので内容追加しました。

バトンの回答はしばしお待ちを…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

