
--年--月--日 --:--


テイルとチーズケーキv

2006年06月10日 23:35

祭、第五回テイル到着です。
H1は昨日、F1は今日届きました。
両方とも昨日届くかと思ったんですが…。

愛、奏ともに、出番は多くなかったです。
でも、愛、黒須君と会話してたわv
しかも口癖のような「~っしょ」を二回♪
まあ、「~しょ」になってたのは微妙だけど(小さい『っ』が欲しいのですが…)

さて、次回はどうしますかね…。


弟がレアチーズケーキを作ってくれました。
味も見た目も良かったです♪
写真撮ろうと思ったのですが、その前に誘惑に負けて食べちゃいました(汗)
次は何に挑戦するのかな~と、ワクワクしてます。
今度はちゃんと写真を撮ろう!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

