
--年--月--日 --:--


申請終了♪

2006年06月03日 21:21

フギャーのファイナルイベントに参加するため、7月8日9日お休みくだされ~と、申請出してきました。
よほどのことがない限り通るので、たぶん大丈夫のハズ(汗)
他の人と被ってる様子もないし…。
っつか、交代せえ言われても、嫌ですって言うもんねっ!
4月に1回交代したんだから、文句は言わせねぇぞ。

しかしせっかく行くのだから、ホテルかどっかに泊まって、日曜日も遊ぼうかしら…などと考え。
したら月曜日も年休とって、3連休すっか? とか。
いやでも夏季休暇とかあるから、3連休したらそっち少なくなるかな? とか。
なんだかんだ考え中。

とりあえずファイナルイベントには参加ってこと。
だから申請通れよ…?


リンク一件追加です。
天野乱華様のブログ~。
猫が可愛いですぞv

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

