スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体験版 J21到着

2006年05月31日 20:54

今朝起きたら見慣れた封筒が…。
もしやと思って開けてみれば、やはりロマンシングブレスの体験版でした♪
体験版J21(21って初めて見た。ミスなのか違うのか…)
ストーリーテラーは真山由大テラー(初めましてのテラーさんだわ)
あちらこちらの到着報告に見られるように、B4見開きが1ページ。
登場PCは5人(紋様使い4人、魔匠1人)、NPCは0人でした。

内容的には、古城の探索、宝探し。
そこで遭遇した魔物をみんなで倒してお宝発見!
って感じです。

うちのリーヤは探索チーム3人組に配属。
登場シーンでは、城の通路を塞ぐように生えている『人食い花』と戦っておりました。
自身が作ったと思われる『眠り玉』とゆーアイテムを投げたり、傷ついた仲間に回復薬を渡したり、倒したと思った『人食い花』に襲われ、仲間のお姉さまに助けられたり…。

正直な話。
楽しかったーv
リーヤが予想以上にリーヤらしく描写されていて、すごく嬉しかったです!

「よし、ぼくの魔法アイテムで敵の注意をそらすから、その隙にやっつけて」
とか。
「○○(PCさんの名前なので一応ふせます)ちゃん大正解~。これで敵はうとうとして動きが鈍くなるはずだよ!」
とか。

この子での参加がハッキリと決定した、って感じです。

ちなみにご一緒したPCさんたちも素敵で、えっと、このまま本編へ行けませんか? とか思ったり…。

とにもかくにも、満足さはかなりの体験版結果でした♪



スポンサーサイト

コメント

  1. こんにちは&はじめまして、ブログにコメントお邪魔します。

    体験版到着!良いですね~!!
    こちらはまだ未着です。
    第一回〆切ぎりぎりっぽかったのですが・・・・遅刻はしてないと思うんだけどなぁ;

    結構、届いている方も多いのですが、体験版の未着届けってのは・・・・ないですよねぇ;
    気長に待ちます。

    体験版は素敵な内容だったようで・・・ますます羨ましい!
    ロマブレは参加予定なので、今後とも宜しくして頂けると幸いです(^-^)

  2. 緋勇真沙希 | URL | c6.XRUbg

    いらっしゃいませ~v
    ようこそです^^

    パンフには5月末日以降発送とありますし、もう少ししたら届きますよ~^^
    パスホットラインでの問い合わせは出来るみたいですし、6月中旬まで届かなければ、どーゆーこっちゃ! と電話するのも有りですよ^^

    はい、こちらこそよろしくお願いいたしますです~v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

