スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フギャー第十回 到着

2006年05月25日 22:03

とゆーわけで、フギャー第十回テイル到着しました。
最終回なんで内容的にはありがちな『最終回』場面の連続。
エンディングに使われそうな曲を流して読むと、いい感じです!
映像で観たいな…とかなんとか思ったり。

MY PCは、なにやら初っ端からの登場で、ドキドキ。
そしてお兄様の素敵さにうっとり…。
弟子入りアクトは成功でしたv
更にページをめくれば、また登場し。
ほっぺに……で、きゃっ///
「大きくなれよー」と、某CM(古いかな?/笑)のナレーションが浮かびました♪

素敵なご兄妹のパッセ様、最後まで絡ませていただきありがとうございましたv

さて、残りはファイナルブック予約特典の特別テイルのアクトだけ。
とはいえ、そう簡単に浮かぶわけもなく(汗)
○年後の成長した姿、とか出来たら良かったのに~っ。
第十回以前の世界とは…(悩)
係わりたいNPCも特にいないしなぁ…。
まあ、まだファイナルブック予約もしてないですけどね。
じっくりと考えますか。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

