
--年--月--日 --:--


あとは待つのみ

2006年05月18日 21:27

なんだかんだ言いつつ延ばし延ばしになっていた、ロマンシングブレスの振込み、本日してきました♪
あとはマニュアルとか色々届くのを待つのみ。
体験版の結果が届いてからでもいいかなぁと思いましたが、参加すると決めているので別にいいか、と…。

そういえばまた祭のアクト〆切日が近づいてきてますな。
奏はこれまた一つしか選べなさそうな展開ですが、愛はまだ未定。
五郎君との修行から続いたミッションは終了したみたいなので、合流出来そうな予感ではあります。

フギャーの最終回ももうすぐ届くし、ロマンシングブレス体験版の結果も…。
しばらくPBM色に染まりそうな感じですが、その隙間を縫って「ときメモオンライン」で遊ぶ緋勇。
だって新アイテム実装されたし。(黒ウサギ耳が欲しい…)
「鬼ごっこ」イベントも開催されるらしいし。
…一度はやめたのになー。
やっぱり楽しいものは楽しい…そういうわけですね…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

