
--年--月--日 --:--


アクトから逃避中

2006年02月06日 20:45

とゆーわけで〆切は明日とゆーに、現実逃避中。
いや、なんとなく「やりたいこと」はわかってるんだけど。
どんな結果になるのか考えたら、ちょと怖い(笑)
死なないとは思うけど(苦笑)

日常は極力書かないようにしてるが、そうするとほとんど放置になることが判明(今更)
だからって何も書かなきゃホントに放置になるわけで…。
そうならないためにもブログ開設を報告しようと思い。
もうすぐ「祭」も届くしね。

希望通りの場所に行けてるのかドキドキ。
あー早く届け~。
その前にアクトだー。
でも逃避してぇ…(涙)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

