スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


F1、H1到着しました。

2006年05月09日 23:56

仕事に行く前に郵便屋さんが来たので、郵便受けを覗いてみると、
F1、H1テイルが届いていました♪
時間があったので読んでたら、仕事に遅刻しそうになったのはナイショの秘密(汗)
そしてまた休憩時間にしっかり読みました。

F1、奏は『愛の手料理勝負』に参加。
ログ用紙最後のページ、器用さが1アップ。
また、テラーより『第4回活躍PC!』という称号(違)を賜りました。
H1、愛は不正行為の証拠を掴もうとしました。
ログ用紙最後のページ、防御が2アップ。




以下ネタバレですよ。
追記にしてませんので要注意デス…(ごめんなさい~;;)



F1はこんな感じでした。

☆料理勝負一回戦(三番勝負で先に二勝した方が勝ち)は個人戦。
……とっても危険で面白い勝負でした……(知りたい方は追記で)
☆二回戦はチーム対抗。
それぞれ巨大な物を作成(これまた知りたい方は追記で)
男爵が判定する前に地震が起こり、勝負はついていません。
☆あと、シロはとってもステキなお声と性格でした。
☆杏ちゃんはずっと昔に滅んだ国の女王様だった。
☆再び台本の中の蜘蛛さん登場。
☆男爵の兄は男爵を成仏させたいらしい。


E1はこんな感じでした。

☆アップルタイムにもう一度行くためにお姉さまをナンパ。
☆ゲルマン仲間のステキご兄弟はラブラブ♪
☆偽造招待券を売っている場所は二箇所。
☆トライアスロン対抗戦は、トライアスロン側一人と武道大会側一人でペアを組む。
☆綺羅さんは片思い中の彼女のために、牛希君を誘惑した。
☆明神館学院へは本物のホスト(アップルタイムのホスト君たち)が編入。伝説のナンバー1ホスト、一条さんの頼みっぽい?
☆御香は睡眠薬っぽい?
☆呪文は『幻離現夢源花減魂限生言眼元友』
☆明神館学院ホストクラブ、初日は怪談ライブと肝試し(つり橋作戦)
☆愛のアートの美夢の口調が違ってますぅ(←美夢口調/待)

一回戦。
NPCの毛利杏ちゃんは、その辺にいた活きのいい黒っぽいモノ(カサカサしているらしい)を挟んだサンドイッチっぽいモノを作成。
男爵救出のために参加した風学生「ホゴシャーズ」は、生卵をレンジで温めたものを作成。

サンドイッチっぽいモノは、プチプチプチとパンの中で何かが潰れる音をさせながら、男爵の頬に押し付けられ。
レンジで温められた生卵は、ゆで卵になったものの、男爵が食べた瞬間爆発。

結果は引き分け。


二回戦。
天井まで届くウェディングケーキ(杏ちゃん)と、原寸大のお菓子の家(ホゴシャーズ)。

お菓子の家を提案したのは奏ですが、原寸大になったのは他のPCさんの提案でした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

