スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体験版投函♪

2006年05月09日 22:13

ロマンシングブレス体験版、昨日ポストへ投函しました♪
ギリギリまで名前で悩んだけど(笑)
あとは到着を待つのみ。
と言っても、5月下旬から発送とかって書いてたし、先は長そう。
届いたらまた報告します。

ちなみに体験版登録キャラは以下の通り。

名前:リーヤ・エストレジャ
種族:人間
職業:魔匠
性別:女
年齢:15歳
話し方:~だねっ、~だよっ
一人称:僕
二人称:~ちゃん
性格キーワード:明るい(だったハズ)
第一印象:元気
ビジュアル:黒髪でサラサラストレートのショートヘア。
大きな藍色の瞳。肌の色は白。身長は153cmくらい。
女性らしい丸みはない。黙っていればクールな美少年。
目標:いつか絶対「レア物ゲットだよーっ」って言うよっ。

今の所、本編でもこの子を使うつもりです。
マニュアルが届けばいろいろ変わるかもしれませんけれど(笑)

もう一人の方はまるで考えてません。
パンフに載っている職業では、『文のお届け屋さん』がやっぱり気になるんですが…。
『光の騎士』もいいかなぁとも、思うんですけれどネ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

