スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いわゆる自爆?

2006年04月28日 02:29

何を血迷ったのか、先日カウンターなるものを取り付けてみた緋勇です。
そして思いっきり100番目を自分で踏みました。
いわゆる一つの『自爆』というやつです。
キリ番というものは全然やってないので(そもそも絵が描けないです)、
何にも出ませんが…。

それはさておき。
ロマンシングブレス、体験版、第一グループに参加することに決めました。
なんとなく、早く雰囲気を知りたくて我慢できなくなったので。
キャラはもちろん『ぼくっ娘』です♪
この子は本編にも参加させますが、いろいろ変更はあるかと思いますね~。
種族とか、職業とか…。
マニュアル見てからもっと設定を練りこみたいと思います。
でも『ぼくっ娘』であることに変わりはありません。
ってゆーか絶対『ぼくっ娘』なのです!

…この子でステキNPC狙ってみるのもありかもしれぬ…。

こっそり思う緋勇でした。
とゆーことで、P.A.S.さん、マニュアルにNPCたくさん載っけてください!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

