スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発見なのです。

2006年04月19日 23:01

パンフも届いたことだし、みなさんどんな感じなのかな~と、「ロマンシングブレス」で検索。
と、緋勇がP.A.S.に参加する前に遊んでた、とあるPBMに参加していた方のサイトを発見。
P.A.S.風に言えば同リードにいらした方です。
その方が作成した名簿なんかにも緋勇は参加してたのですな…。
サイトを見てみますと、ティアーズの頃から参加されてました。
知らなかった(涙)
まだティアーズの時代でしたら、お久しぶりです~とか言えたかもですが、
今ではもうお久しぶりすぎでございますね(汗)
ロマンシングブレスにも参加されるとのこと。
もし出会えたらよろしくお願いします…と、ここで言っても仕方ないですが。

そんなわけで前置きが長すぎましたが、体験版のことなど…。
早く雰囲気を知りたいという気持ちがあるので、第一希望は第1グループ。
で・す・が!
フギャーのアクト期間と思いっきり被ってるんだよねぇ。
悩むところですが、遅くとも第2グループには参加したいです。
ちなみに昨日のブログに書いた参加決定PCの設定は、順調に進んでますよ~。
すでに『最終目標』まで見えております。

明日仕事休みだし、お給料も入ったし、とっとと参加費払い込んで来ますか。
開始は7月だけど…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

