スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな感じで。

2006年04月18日 23:18

カテゴリーを作ったのだから、何か書かねばならん!
というわけで、登録する予定のキャラのことでも書いてみちゃおう。

ロマンシングブレスは2PC登録予定。
一人は女の子決定ですが、もう一人はどうしようかねぇ…。
『文のお届け屋さん』が気になりますが。
その職業の人が動けるよーな世界設定なのだろうか…。
戦闘とか戦争がメインじゃ使えねぇだろ…とか思ったり。
2月ごろのブログで、騎士があったら~と書いたら、本当にあった。
やろうかな~どうしようかな~。
もちっと情報出てから二人目は決めようか…。

そんなわけで、体験版にも参加させるだろう女の子の、
ちょこっとした設定を…追記で(笑)




年齢は15歳くらい。
萌えジャンル分け(何それ)するなら…『ぼくっ娘』。
つまり一人称が「ぼく」な女の子ってやつですな。
性格は、能天気且つおバカな感じで…。
職業は、体験版キャラクター登録用紙「3.職業」の3番で(笑)

関連持ってやろうという方。
遊んでやろうという方。
熱烈大歓迎いたしますv
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

