
--年--月--日 --:--


終わったと思ったら…。

2006年04月18日 22:45

とりあえず祭のアクトは終了しました。
とはいえ、投函は明日の朝速達とゆー、大丈夫かコースですが…。

アクト終わったしー、プロム8のキャラ考えるかなーとか思ってたら、もうフギャーのテイル発送日が近いし!
アクトもテイルもない、空白な時間が続くのもあれですが、のんびり出来ないというのもなぁ…と。
アクトを〆切ギリギリまで放っておく、てめぇのせいですけどね…。

まあそれでも、プロム8のパンフを眺める時間はあるわけで。
一枚モノ~。でも昔の方が紙質良かったという意見には大賛成です。
ティアーズの頃はさ…もっとNPCとかもバーン! って載ってたのに~。それでパールに惚れてキャラ作ったのに~。
NPCラブしたい気分なのに、相手が見つからないわ(涙)

そんなわけで、プロム8のカテゴリも作ってみちゃったりしちゃいました~。
…早くはないよな…?

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

