スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネスパの到着。

2006年04月13日 22:08

仕事から帰ってきたらネスパが届いてました。
2P目に載ってるバイオリン弾きは、祭F1の『男爵』なんだろうかとドキドキ。
多分そうなんだろうけど、へぇ、こんな顔してたのか…。
イラストを見てからもう一度テイルを読むと、余計に楽しいですね♪

それからフギャーのところはこっそり飛ばして(待て)。

プロムナード8『ロマンシングブレス』の記事を読み読み。
懐かしい一枚物、そんでもって体験版。ふむふむ。
種族のことも載ってましたが…。
ちょっとイラスト怖いと思ったのは緋勇だけじゃろか…(汗)
レタスは可愛いけどv
プロムではおなじみの『○○ン○○ン』という種族もあるそうで。
やっぱりちょっと、ってか、かなり楽しみ…かも?

イラストギャラリーにて月代さんのイラストを発見!
すみませ…鼻血吹きそうになりました…(はだけてるんだもんv)
どうもありがとうございました♪


以下、PBM事ですが自分に反省の言葉です…。



正直な話。
『最終目標』を持たさずに作ったPCは、動かしづらいですね。

ロマンシアのラスは、ニーチェのお友達希望だったわけで。
それを目指してアクトをかけることが出来ました。
(ラスのログ用紙には毎回『ニーチェ』という単語が数回登場してます)
まあ、性格も某ロボットアニメ『種』のオカッパ君みたいな感じだったので、
動かしやすかったですが…。

フギャーのエセルは、当初は神竜探索隊に参加予定で、設定もそのつもりでしてました。
(ってか今はその神竜と戦ってるんだな…。縁があったのか(笑))
それを『悪魔』に変更し、当然設定も色々変わったのですが、
そこで何をしたいか…というのは考えておらず。
途中までどういう角度で係わっていけば良いのやら、悩みました。
今も悩んでますが、それでも一本、筋みたいなものが通ってるので、
最初の頃よりはマシかな…と。

祭は、多少突飛な行動しても大丈夫なので、
最終目標が未定でもちょっとは気楽ですが。
ま、二人ともそれなりに決まってますけどね。

次回のプロム8では、ちゃんと『何か』を設定しようかな…と。
こんなキャラです。ってことでテラー、あとはよろしく! 
じゃなくて、パッセ・PC一緒に向かっていければなーと。
……PBM参加者にとっては、当たり前のこと…かな?

とりあえず、初心に帰ろうと言うことで(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

