スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いてます。

2006年04月08日 01:18

ということで、祭テイルH1・F1両方とも届いてます。
まだ自キャラとお知り合いのPCさんが出ている場面しか見てませんが、
愛・奏ともに次回GPは決まってます。
…だってそれしか選べないんですもの(笑)

とゆーか、修行組PCは全員女装アクトでもかけたのでしょうかねぇ。
何人かはいるかも…とは思いましたが。
それとも女装アクトが複数来たので、えーい、みんな女装させちゃえ!
ってなことになったのか(笑)
話の展開から、全員が女装していることはバレてそうですが、
それでもちゃんとお相手してくれたホストさんたちはスゴイなと…。
うん、ホストって大変なんだねぇ。

ちなみに何をどうしたことか、愛の知性も上がってました(笑)
上がったことなんかないので、嬉しいですね♪
…奏は変化なしですが…。

GP選択しなくてもいいのは、正直ありがたいですが。
考える時間が山ほどあるからと言って、良いアクトが出来るというわけでもなく。
むしろ、時間あったのにそんなアクトかよ! みたいなことが多いです…。
頑張ろう頑張ろうと、何度も書いたり言ったりしてるのにねぇ(笑)


仕事内容の一部が、10日から変わるみたいで、なんだか色々大変です。
新しい人に教えないといけないし、自分も覚えなきゃならないし。
とにかく頑張るしかないので、頑張ります…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

