
--年--月--日 --:--


早いねぇ。

2006年04月05日 23:33

フギャーのアクトで頭を悩ませていたと思ったら、もう祭テイル発送日ですか…。
P.A.S.さんのHPの更新はされてないけど。
無事発送されたとしたら、明日届く可能性もあるわけで。
なんかイロイロ楽しみなので、是非とも届いて欲しいのです。
自分PCのアクトはちょっと微妙ですがね…。

フギャーももう9回で、ファイナルイベントの日も決まっちゃったので、そろそろ緋勇は、
『プロムナード8』に投入するキャラなんぞを考えよーかなとか思ってます(早すぎ?)
ネスパに連載されている話も、ちゃんと読んでます。
今度は女の子を投入したいなーと、正直な話思ってるわけで。
魅力的なNPCさんの登場を、よろしく願ったりしてます。
ギャグキャラもいいな…とか。
めっちゃ耽美で色っぽいキャラもいいな…とか。
とりあえず、今度も2PCくらい参加させそうです。


以下、緋勇の小説のお話…デス…。

ちょっと前のブログに書いた(ハズ…)の、わけわかんねぇ設定の小説ですが、
第一話を書き始めましたです。
と言っても、まだページ数は一ケタですが。
とりあえず全十二話を予定してみたり(予定は未定)
あと、外伝を数話。
全部書き上げるには、ちょーっと大変かもですが。
せめて一話と、あっという間に浮かんできた外伝だけは書きたいです。
このブログに載せるか、それともそれ用にもう一つブログ作るか。
ちょっとわかりませんけど(だってその前に書かないとだもの)
まあ、もし載っけたら、ちらっとでも良いから読んでいただけると嬉しいです。
多分に、小学生並の文章力ですが…(涙)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

