スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー…

2009年08月24日 02:06

ねぇ…。ホント、どれだけ放置してるんだろうか…(汗

これの前の記事が記事だけに、ご心配をおかけしたかもしれませんが私は元気です。

毎日のよーにソレンティアで遊んでます。

縁日とかね、もう楽しくって楽しくって。何度も同じ店に足を運び中。

まだまだキャラを卒業させる気にはならないですね、うん。



あー。PBMの方はもう完璧引退です。それだけお伝えしておいて。

ソレンティアともPBMとも関係ない話を以下に…。



博多へ行って来ました。

とある舞台を見に…。

仕事が終わってから大阪へ行き、そこから博多まで夜行バスで走りました。

朝、博多について、予定していた時間から舞台を観て、その日のうちに新幹線で大阪へ。

かなりの強行軍でした。が!

行って良かったーっ!

もう、本当にもう、感動してきました。

ずっと応援していた方…。

その方が舞台のセンターで歌い、踊り、台詞を言い、最後に礼をする姿!

ずっとずっと観たかったんです。

観れて、良かった。

行って、良かった。

フィナーレでは思わず泣いてしまいました。

本拠地での公演も、何度も何度も観に行けないですが…。

それでも一公演、一回は必ず観たいって思います。

これからもたくさん応援しますよっ!
スポンサーサイト

最近の記事

